行って来ましたー爆笑

遠征ニコニコ

やっぱりすごい人だ照れ

三浦大知ファンになれて良かった照れ


9歳からデビューの若大知の歌声も好き❤️

歌声に何度も励まされたおねがい


いつも一生懸命なところ照れ

周りへの配慮おねがい

才能の塊なのに驕らない誠実さおねがい


なんて素敵な人を生み出してくれたんだろうおねがい

神様に感謝おねがいおねがいおねがいニコニコニコニコニコニコ


三浦大知2023OVERツアーラブ


素敵なお花にうっとりラブおねがい

映ってないけど人だかりを掻き分け撮影口笛


入場までの列に入り込む


仙台サンプラザは24年前に泊まったホテルに併設されてるホールだったびっくり

様変わりしたんだなぁこの辺りびっくり


24年前は、JR仙石線が地上を走っていた時だった口笛今は地下鉄になってたよ


仙台市のアーケード街は人がいっぱい🈵

羨ましいグラサン街づくりが上手い爆笑

相乗効果を生み出しているニヤリ




東口のヨドバシカメラビルも出来てたニヤリ

2年前に来た時は建設中だったよ照れ




何度LIVE参加しても、演出が素敵でお願いまるで

演劇の様に静かな時間もあったりニコ


まだまだ私は5年目のファンだから、短い方だけど


ファミリー👪や、男性も女性も若い人から上の年齢はどこまでも、ストライクゾーンの幅が広〜いガーン


アカペラや、無音ダンスも凄すぎてお願い


もっと近くで見たくなる〜

次はいつかなぁお願い


とにかく、一生ファンでいますニコニコ


ずっと応援📣していきたいですお願い


私に出来る事は、毎日を大事に生きることなんだな

ニヤリ

大知くんの歌声を聴いてダンスで癒されながらお願い


でね、

車で家族がドライブに付き合ってくれたから〜

行けたのよー

日帰り遠征だったのでーニヤリ

仙台市は土曜日、ホテルが高い!

渋滞も凄かった。びっくりチュー


帰りの高速🛣️で、大雪🌨️に遭遇したびっくりびっくり

初心者マークの息子くんの初雪ドライブになっちゃったびっくりマーク

ひゃー😵道路は一変笑い泣き

先週スタッドレス交換していて大正解だった!!


楽しい旅になったよーゲラゲラ

パパ、息子くんありがとうございました😊

昼食場所が決まらなくて、ちょい、パパがキレ気味になったけど、まあ、結果オーライだったでしたウシシ


皆様お読みいただきありがとうございました😊