こんにちはニコニコ

今日は肩を骨折した母の退院後1ヶ月の通院日口笛


車がない実家なので、私か兄が足になる。

兄は忙し過ぎるので、私が主に担当します。


できる事はやりますニヤリ

母も耳が遠くなってきていて、父も同じくらいで

老老介護状態ショボーン


30分あれば行ける距離だから、なんとかなってるけど、遠い人は大変だろうなぁちょっと不満


すぐ人に頼る母が嫌で、自分は出来るだけ自分でやるタイプになった私チュー


でも、私も甘えたいタイプ…おねがい

でも1人でなんでもやっちゃうから口笛


夫は私がなんでもやるから、楽だっただろうなーえー

って思っていたら、、てへぺろ


病気になって私が頼っているウインク

具合が悪い時だけだけど。


助かった…口笛

持ちつ持たれつだなぁチュー


だけど、夫は面倒な事は極力しないタイプだけど、自分が少しでも得しないと怒る。

威張りたいタイプ。

男が上で女は下にしたいから、威張るし、怒鳴るし

すぐ機嫌が悪くなるしショボーン


嫌な世の中だなぁショボーン


まあ、ぼちぼち行こう口笛


旅行の時の写真で癒されようニヤリ


さて、午後は仕事へチュー

情報をもらうにはやはり行かなきゃチュー


自分が仕事をする上で重要さニヤリ


に、しても、あの休んでばかりの子。

2時間遅れて出勤などしょっちゅう。

また療養休暇だって…


なんだか、真面目に働いている方からすると、ちょっと嫌な気分になってしまう。


仕事はしないけど、オシャレはバッチリしているし、ネイルはちょいちょい変えてるし。


仕事しないのに給料だけしっかりもらってる。

ライブ遠征もしてるし、

温泉に旅行に行った次の日からまた休む。

で、言う事には、休み過ぎて来れなかったとか。


呆れて物が言えないよびっくり


社会人として最低だプンプン


合わないなら、早く辞めればいいのに、それもしないし。周りに迷惑かけても知らん顔ムキー


こんなズルい人間ばかりが得をする社会になっているのか⁉️


早く、関係ないところに異動したいよショボーン

来たくないだけなのに、頭痛がするとか吐き気がするとかって言って来ない。

優しくされ過ぎて頭がおかしくなってるんじゃないだろかプンプン


最近、またこの事が頭から離れなくてイライラしてしまうから気をつけないとえーん


私は自分の仕事をしっかりして、集中するしかないなニコニコ


ズルい人間が近くに居る人、どう頭を切り替えているんだろう。

余裕がある人だろうなー。


私は余裕がないんだな。

関係ない事に時間を使わないようにしなきゃ真顔悲しい



楽しい事を考えよう笑ううさぎ笑ニコニコお願い照れウシシゲラゲラ


今日は愚痴が多くなってしまった笑い泣き


お読みいただきありがとうございました😊