こんばんはニコニコ

皆さん良い週末でしたか?ニコニコ


私は、1日目の土曜日はちょいドライブでクラシックカーの博物館に


こんな昭和な車たちがいーっぱいウインク


そして、ランチでうま煮麺を10年ぶりに

久しぶりに飲食店でラーメン食べた〜口笛

美味しかったーおねがい


で、日曜日の今日は、

タイヤ🛞交換と、午後はテレビ鑑賞📺


手足の痛みが取れてきたこの3日間くらいは

料理もできて🥘、🛀お風呂にもゆっくり入れて、普通の事ができる喜びをニヤリ感じてました。

まだ、足の裏がちょい沁みるけど、前よりはるかに大丈夫爆笑


で、右手親指の爪周囲炎が🔥

今度は反対側の左側が腫れてきたえーん


薬飲んでいるのに、時間差でまた別の箇所が腫れてくるとは悲しい


また、リンデロンVGを塗って絆創膏貼る


わかりにくいですが、左側が痛み出した

右側は腫れているけど痛くないあんぐり


副作用もしつこいですねーびっくり

手のこわばりも1ヶ月はかかるかな凝視


今週はお仕事がバタバタするかもと、

母の通院日があるのと、


大好きなラブ三浦大知さんのLIVE照れに行くのとで、

忙しいかもしれなーい口笛


楽しみがあるって😊

生きていれば楽しいことができるってウインク


さっき見た 家🏠ついて行っていいですか?

の番組で発達障害と白血病を患っているけど明るい男の子と、支えているお母さんが言っていて、励まされた爆笑ニコニコ


辛いのに偉いなぁってニコニコ


お友達から抗がん剤治療を頑張ったお祝いって

LUPICIAのクリスマスセットを頂いて嬉しかった照れ

とても可愛い😍


大事に飲もう〜っと照れ愛飛び出すハート


ありがとう目がハート

お友達って本当にありがたい照れ


明日のために今日はおやすみ🌙なさい

お読みいただきありがとうございました😊