こんばんはニコニコ

カペシタビン治療8コース完了しました〜おねがい


最後3日は投薬断念した事、

爪周囲炎🔥が激痛で皮膚科に行き、抗生物質メイアクトと、リンデロンVGを処方してもらい痛みが引いた事、

血行が悪く肛門内側が切れてしまった事、

などなどを主治医に報告


主治医から

薬は我慢しなくて止めて大丈夫ですよ〜ニヤリ

飲めなかった薬は捨ててくださいねーニヤリ

皮膚科でもらった薬、良かったですねーニヤリ


と、問題なかった事を確認し、安心しました照れ



次は3ヶ月後。CTと、血液検査と、大腸内視鏡検査


術後1.2年が再発リスクが高い‼️ため、5年は3ヶ月毎の診察。

その後7年までは6ヶ月に一回。

それを過ぎたら、根治ですびっくりマークって。


あまり心配し過ぎないようにして、

便秘しないようにして、

発酵食品を食べて、

運動もして、

今まで以上に健康に留意するようにしますお願い




足や手の調子はまだまだですが、

1週間前よりは遥かに楽になりましたニコニコ


ひどい時の足の裏

皮が剥け剥けでもそんなに痛くない。

お目汚しごめんなさい🙏 記録のため許してね





でも、今はこんな

まだ皮剥けだけど、綺麗になってきた。

お風呂に入ってしみるのは辛かった。

皮が剥けてお湯に浮くのも嫌だった。

少し落ち着いたニコ





右手親指の爪。もりっとしてますが、触っても痛みが減りましたチュー

あんなに痛かったのが嘘みたいに触れる。


左足親指もまだじゅくじゅくしてるけど痛くない





右足薬指がまだ少し痛い。小さくてわかりにくいけど、爪の周りが赤く腫れている。



大丈夫になりました爆笑

ご心配頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ


ゆっくり自分の身体と相談しながら、

大事に生きて、家族や友達と楽しく過ごしたいです



先日の夕日が見事でした

太陽☀️と地球🌏の関係が美しいなぁラブ




お読みいただきありがとうございました😊