こんばんはニコニコ

今日はあっついぐらいのいい天気☀️で

11月とは思えないぐらいニヤリでしたねー。


今日は午後からお仕事があったので、職場へ

重要な情報が入ってくる時間になったので、仕事が進みました口笛感謝でした。


で、家に着いた辺りから、、ずっと違和感がある手足の爪たちでしたが、今度は左足の親指の爪の脇がじゅくじゅくしてる。


手よりまだ痛みは弱いけどショボーン

爪が剥がれそうガーン


がんサバイバーのお友達が、爪が剥がれたと言ってたけど、とうとう私にも来たのかなと。


ただ、休薬に入ったので、なんとか持ち返して欲しい‼️


記録用に写真です。

汚い足と爪でごめんなさい。

誰かの参考になれば幸いですが、、泣くうさぎ


親指の右側がじゅくじゅく、出血も少し

爪は2段になっていて、とにかく見苦しい🙈


飛ばしてください爆笑


あー。白濁していて取れちゃいそう。

なんとか持ち直してくれー


黒黒とした爪たち


抗がん剤の副作用ってやっぱり強いですね。

効いてるって思えば耐えられる泣き笑い


足の裏の皮も剥けてきたグラサン

痛みは手より痛くないけど、汚いなぁ。

記録用だから許してねーチュー


あと1週間くらいしたら、きっと手足の感覚が戻って綺麗になるはずニコニコ


パパさん、毎日食事作りをありがとう😊

りんご🍎も痛くて剥けなくて、

回復したら、またご飯作るから、もう少しお願いしますにっこり


子育て期間中のパパさんは、キレると怖くてずいぶん喧嘩もしたし、何度も別れてやるーって思ってたけど、びっくり

子供が大学生になって、責任も本人次第になってきたら、パパさんと一緒にいる事がありがたくて飛び出すハート


本当に感謝していますキューン

ありがとう愛


子供達が小さかった時の笑い話をしたりしてると、ここまできたんだなぁと笑え合えて嬉しいようさぎのぬいぐるみ


お読みいただきありがとうございました😊