こんにちは爆笑

8コース目完走目前でしたが、、

11日目で副作用の爪周囲炎が痛すぎて、、


病院に休薬します連絡して、

あと3日の投薬が出来なくて、

休薬しましたチュー


3コースが終わってからの休薬前より、初めての爪周囲炎がほんと痛くて、、

膿が突然、右手親指脇から出てきてこんなにも辛いなんて、、びっくりしました‼️


昨日の様子

痛そうですよね⁉️


今朝の具合



赤みは取れてるみたいだけど、

触れると激痛えーんガーン


絆創膏をして、耐える😅


さらに手のひらは皮むけて、痛みが増してきた

ボタンがとめにくいチュー

生活に支障が出てます。

副作用のグレード3ですよね。


病院に電話したけど、

先生には伝えておきますねーって

痛かったら皮膚科にかかってくださいねーって。


副作用のせいだから、とりあえず様子見ですキョロキョロ


右手のひら 記録用

何故か右手側に症状が出やすいみたいキョロキョロ


そして、左手のひら



痛いです😓

赤くてパンパンですね。

皮膚が硬くて、触れると痛いです。

鉛筆持ちにくいです。字が汚くなります。


つぎの通院日は1週間後。


そのあとピロリ除菌も待っている泣き笑い


ボロボロの身体だけど、嵐🌀が過ぎるまで耐えるのみニヤリ


お読みいただきありがとうございます😊