こんばんはニコニコ

昨日と変わって今日はいい天気☀️でしたウインク


さて、順調に7コース目が明日で投薬が終了爆笑


だけど今回は、カペシタビンを飲むたびに今までと違う変化がガーン


まず、口内炎がずっと、1日目から発生。

もらっていた軟膏を塗るも、頻発びっくり


今は、上唇と下唇と、ベロ👅の先端に3箇所えーん

沁みる沁みるガーン

まともに食べられない。栄養取らなきゃなんだけど

食欲不振笑い泣き


それと、入院前後からうなじ付近にぶつぶつができて痒かったのが再来。無意識に掻いてしまい、広がっている笑い泣き


で、さらに、9日夜10時半にギックリ腰が再来ガーン


😅やばいと思った瞬間からやっぱり動けなくて、

5年前に全く動けなかった時よりは、まだゆっくり歩けるけど、痛い…


大腸がんになる前は、入浴後にヨガをやってたからしばらくならなかったのに、やっぱり季節が秋になるこの頃。やっちまった不安


連休中もカペシタビンのせいか、寝てばかりで、寝過ぎだったのもあってギックリ腰きた…


お休みしてゆっくりしたいのに、昨日は会議があって、接骨院に朝、急遽行ってから出勤。


雨だし、腰痛いし、で、会議がノンストップの3時間で和室の部屋だから体勢変えにくいしガーン


昨日は占いでピンチとか言ってたのが当たってるようでびっくりしたびっくり


帰りは大雨で腰が痛いし、


息子くんにヘルプしたら迎えに来てくれて助かったおねがいありがたい泣き笑い


免許とってから、運転大好きみたいで、率先して乗ってくれる。


今日はお休みしました。無理しない事にしたので


明後日から休薬期間だけど、来週、珍しく出張で通院出来ないため、明日💊をもらいに通院。


だから明日も1日休みたいー。


でも、午前だけでも行こうか、、


ひとまず、腰と相談します泣き笑い


今日、息子くんと町中華でランチ 


日替わりランチと


カツ丼とうま煮めんセット


リーズナブルで美味しいんだけど、

口内炎が沁みて、味わいたいのに痛さが先行しちゃったてへぺろ


ではまたーニコニコ

お読みいただきありがとうございました。ショボーン