こんにちは🌞

夏ってこんなに暑かったっけ?

今までクーラー入れなくても生活できてたのにって。

驚きの毎日です‼️

皆様お元気ですか?ニコニコ


さて、カペシタビン治療5コース目の投薬期間は終了したのですが、、


投薬終わりの3日前くらいから、手足が痛み始めまして、休薬3日目の今日は、歩くと痛すぎるえーん


投薬していた時より、痛いんだった😓😣

思い出した。そうだった。昨日のお風呂場の床が痛くて、髪洗いにくくて、、


手はパンパンで、寝ながらスマホいじってるけど、心臓より高い位置にしてると、痺れてくる。

足は足ツボやってるみたいに、痛くて歩きにくいチュー


次の診察日に、減薬したい気が一気に高まっています。もう少し落ち着いたら、また気が変わるかもだけど…えー


金曜日、衝撃だったのは職場の同じ歳の方が、大腸がんが見つかって、これから手術になるからお休みがちになるって聞いて…。


今、辛いだろうなぁと、切なくなった。出勤される機会があったら話してみよう。私の病気は知ってるみたいだったからキョロキョロ



昨日は10年以上ぶりに、ラーメンの老舗に、息子くんと行って来たー。

気持ちは冷やし中華だったのに、エアコンガンガンの店内に入ったら、定番のあったかい中華そばが食べたくなって、、、息子くんは冷やし中華に。


中華そば 並


冷やし中華 並


どっちも美味しかったニヤリ

麺がこんなに細かったっけ?あっさりスープなのはわかってだけど。忘れてたなぁ。

みんな、大盛り頼んでいたから、やっぱり少な目で、家でパン食べちゃった🥐てへぺろ


でも、懐かしかった。子供の頃、父母に連れて来られてきた懐かしさが一気に湧いてきたり口笛


その老舗に息子くんと行くって、、時代を感じるなぁ。


この街が好きなんだよなぁ。だんだん郊外の大型店にお客さんが取られて、寂れているけど。


街の歴史。大事だなぁって思う。

街は時代と共に変わっていかなきゃだけど、変わらない事も大事で、心に刻まれた懐かしい記憶が、父母の優しさに触れられるような感覚が、心を揺さぶりますね。


また、それが息子にも繋がっていく。

いつか、息子も子供を連れて、同じラーメン屋さんに来るかもなんて思ったら、未来は素敵だなぁって


お読みいただきありがとうございました😊