こんにちは😃

今日もいい天気☀️で自転車🚲日和でした


今日は午後から娘とお買い物にぶらぶら散歩🚶‍♀️

久しぶりに歩きましたー。


投薬期間は歩いた翌日具合が悪くなったけど、今は平気ニコニコ


そして無印良品などで必要な物を購入ニコニコ

伊勢丹の喫茶コーナーでアイスコーヒーとホットコーヒー☕️でリラックスチュー

写真撮り忘れちゃった爆笑


午後はオープンキャンパスをやってたので、お笑いライブとダンスライブを見にチャリ🚲でお出かけ



久しぶりに楽しい土日だったなー😃


今日の手は、痛みはないけど、パリパリっとしていて、皮が若干剥けてくる。

無印のお試し保湿クリームを塗ってみたりして指差し


痛そうですが、1週間前よりはるかに楽です♪


明日からのお仕事ー。またゆっくり頑張りまーす


お読みいただきありがとうございます😊