こんばんはウインク

こちらは午前中梅雨らしい雨でした。


昨日の午後から手足が痛くて、さらに腸の調子もおかしくなり、休みをもらってしまったチュー

今日も調子は戻らず、昨日より痛みが増して、だるさもあり、1日お休み。ほぼ寝てた。


復帰して投薬期間の2週間目はキツくなると職場に伝えていたから、いよいよ来たかと言う感じだったけど、やはり2コース目よりきついショボーン


まず、お風呂がきつい。手足がジンジンして入れない。髪洗うのもドライヤーで乾かすのも痛くて辛いチュー

大好きなお風呂が、一日の楽しみが無くなちゃったえーん

休薬期間でどれだけ回復できるだろ。

月曜日は仕事行く気まんまんだけども。


今日は雨だったので、私、運転はできるから息子を車🚗で送って、

お昼になんだか酸っぱい冷やし中華なら食べれそうだったから、久しぶりに幸楽苑へ誘って行ってみた。餃子1人前無料のクーポンがあってラッキー✌️


でも、思ったより今日は寒くて、あったかいラーメンの方が良かったかな。思ったより酸っぱくなかった。酢をかけてみたけどあまり変わらず。

餃子とチャーハンは美味しかった目がハート





今度は違うラーメン屋さんへ、あっつい時に行こうっと。たぶん寒かったから美味しさが半減したのかも。


今日の🖐️も皮が剥けて、ゴム手袋しても洗い物がきつくて、息子くんにお願いした。ありがたかった。



パパさんにも明日は何もしなくてもいいって気遣ってもらって嬉しかった。ありがとう😊パパさん。

最近、元気無くて全然喋らなくなって、無視されてたけど、ちょっとずつ元気になったみたい。ほっとした。普通にくだらない話して生活できる事がありがたいって思うね。


息子とパパ、そして職場の方々に感謝な一日でした。

お読みいただきありがとうございました😊