こんばんはウインク

こちらは優しい雨が降ったり、曇りだったりですが自転車🚲通勤可能で助かってます爆笑


カペシタビン単剤治療3コース目の13日目が過ぎました。明日もお薬飲んで、金曜日から待ってた休薬期間です。


今日も手足が痛かった。デスクワークで助かった😅ほんのちょっと写真を撮るために外へ出ましたが、行って帰って500mくらいが、痛くて歩けないえーん

ゆっくり痛みをこらえて行ってきました。


以前だったら歩くの大好きで、通勤もいい散歩だったのになー。痛いの無くなりますようにー🥹


今日の手の具合。さらに皮が剥けて、パンパンに腫れてます。夜のお風呂がちょっと熱くて、ゆっくり入ってられなかった。お湯に浸かると手足だけジンジン、ビリビリ。お風呂の時、メイク落としのクリームを素手で使っているから手のひらの関節の皮がさらにむけちゃうのかも。明日から洗面所でビニール手袋してメイク落としてからお風呂🛀に入ろうっと。


今日の皮のむけ具合を記録用にパチリ。

足の裏はクリームつけても歩くと取れちゃう。

そしてゴミが付くから靴下履いてるけど、最近暑くて靴下も履きたくないなぁ。  


手足の感覚がおかしくて、物をよく落とすし、キーボードを打ち間違えてばかりで凹みます泣き笑い

でも、仕事をしていて少しでも私が役に立っていると感じるときはやっぱり嬉しい☺️

みんなとの雑談会話も楽しいおねがい


明後日が待ち遠しい😁


お読みいただきありがとうございます😊