こんばんは照れ

こちらも梅雨入りましたー。

何処も出かけないから、雨でもしっとりしてゆっくりできましたニコニコ


あと4日、カペシタビン飲みます。

2コース目の今頃は、職場復帰前の緊張感もあったのか、食欲不振で寝てばかりでしたが、今回は慣れもあってまだ大丈夫です。


ただ、やはり手足症候群が悪くなっているのは確か。手足がジンジンして、足の裏のシミが確実に増えてるし、痛い。さらに、左手親指と人差し指の間や、指の付け根が白く割れて痛いです。


写真を記録用に撮ります。足の裏はキレイじゃないからちょっと恥ずかしいけど…ニヤリ

手の割れは、今まで冬に洗剤が強くて割れたりしてたけど、皮膚は強い方だったからハンドクリーム使ったのは冬だけだったけど。今は暇さえあれば付けてます。薬剤師さんにもこれしか予防方法がないと。

また、シミ予防の薬で、シーピーと言うのも飲んでいますが、効果が感じられないですえーん

ビタミンCをこれ以上飲んでもあまり期待できないって言ってた。


早く治療終わりますようにー。

明日からまたお仕事。気分を変えて、ゆっくり頑張ろうっとウインク

家にいるより職場の人と話したり、会話を聞いたりがすごく楽しいよ口笛照れ


韓国ドラマでイケメンと美女を見てると現実逃避だけど笑えるし、毎日、家に帰ってからの楽しみです😊

しばらく前から「だから俺はアンチと結婚した」を見た。スヨンと、チェ・テジュンのセリフが良くてワクワクした。

ありえない場面ばっかりだけど、笑えるから楽しい


お読みいただきありがとうございました😊