こんにちは😃

今日の土曜日も天気予報が外れていい天気☀️でした


カペシタビン単剤治療、3コース目の2日目ですが、今のところ調子は良いですニコニコ


2コース目後半は手足症候群やダルさショボーンが出てきたけど、休薬期間でずいぶん落ち着いてホッとしたニコニコ

手の荒れや足のシミは相変わらずあるけど、痛くて歩けない程ではなくなった。でも、刺激を受けると痛くなると分かったので、なるべく移動は自転車自転車です。


筋肉つけたいから歩きたいランニングけど、治療中は無理しない。でも筋トレ嫌いだから、、スクワットだけでもドラマ見ながらやるしかないな。


今の手パーは、特に指先の感覚がないえーん。爪の辺りが割れてきているから、暇さえあれば保湿クリームを塗りまくってます。


カペシタビンで身体に何が起こっているんだろ。なぜ手と足に出るのか。調べてもネットではあまり詳しく出てこない。


知らない方がいいのかな。ある程度治るのかな。


とにかく、具合が悪くならない事を祈って、、

約2か月ぶりに仕事に行きます。


何があっても精神力だけは自信があったし、鬱っぽくなっても損するだけだからと、頑張ってたけど、がんになって、今まで相当無理してたんだと気付かされた。


だから、完治するまでは無理しない。お医者さんは助言はしてくれるけど、治すのは自分しかできないビックリマーク


今日は午前中にお買い物をして、午後はのんびりしてた。娘が帰ってきて、久しぶりに直接会話して笑ったな爆笑


プランターに投げ売りしていたペチュニアちゃんを買ってきて、癒し空間を作ってみた

まだまだ楽しめるから〜可愛がってあげよう


お読みいただきありがとうございました😊