【ご報告☆】 | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
【ご報告☆】


2013.3.10
本日入籍いたしましたキラキラ


昨年婚約してからあっという間でしたが、
今日改めて実感が湧きました

式は11月にハワイでする予定ですサマーやしの木


彼はどんな場面でもどんなことがあっても一生私の味方でいてくれる
どんな小さなことにもちゃんと向き合ってくれる人です。


これからはいろんなことが2倍か2分の1


楽しいこと辛いこと、これから起こるすべてのことを
彼と共有して2人で協力していきたいと思っています。


いつもどんなときでも笑って幸せに過ごせるように
これからの人生を共にしていきます。



結婚後も変わらずお仕事は続けます。
これまで以上に頑張っていきたいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥



婚姻届を出した後はOsteria Incrociへランチを食べにディナー





3種のチーズのパスタ、かなり美味しかったです(Θ_Θ)




そして色々と用事を済ませ、夜はwith the styleへ

2人が出会った場所L.Aになんとなくありそうな雰囲気の空間





シャンパンで乾杯しました乾杯




今日から毎年この日が2人の記念日になるね~と。

ゆっくり呑みながら、これからのこと、たわいもない話など
いい時間でしたakn


そしてお店の方にお願いして【あまおう】をいただき

シャンパンの中にシャンパン




ステキな時間をありがとうキラキラ




2013年3月10日