今年最後の朝会☆ | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
今日は2012年最後の朝会



ということで・・・参加者50名以上アップ


会場もいつもとは違うIPホテルでありました。




今年に入って参加しはじめた朝会



毎週木曜日、朝早くて心が折れそうになることもありましたが顔


継続できたのは、ここでのたくさんのステキな出会いがあったからですキラキラ



朝早くてもいつもパワフルなメンバーのみなさんから
本当に多くのことを学び、そしてたくさんのことを共有するなかで
社会人になってからはなかなか機会がない、"仲間"という感覚も
そして、そこから広がるつながりも経験させていただきました。


ひとりの力は微々たるものでも、これだけたくさんの力が集まると
可能性は無限大です。



本当に感謝しています♥akn♥



2013年も、しっかり継続していきたいと思います。