ほうじ茶ラテで一気に(( _ _ ))..zzzZZ | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
木曜日、今日も朝会にはじまり、




早朝からメンバーのみなさんにパワーをいただき、




一日があっという間。




コンサルの先生のもとでプレスリリースの勉強をしたり、納品に行ったり、打ち合わせしたり。




日中、juncaさんへ伺った際、社長とお話していて、




夜にでも、新しいBARにお邪魔しようかなと思ってましたが、



完全に力尽きてしまいましたショック!あせる




薬院のsaloon、素敵な空間なので、ぜひ~アップ





力尽きた夜は、ほっこりほうじ茶ラテを。




photo:01






ほうじ茶を少し炒って作ると更に美味しいけれど、今日はさすがに短縮にひひ




agaveと牛乳を入れて、やさしい味です合格




ほうじ茶ラテを飲んだら、一気に睡魔がぐぅぐぅ




撃沈ですにひひぐぅぐぅぐぅぐぅ




明日のためにも爆睡したいと思いますグッド!



iPhoneからの投稿