これが本当のソウルフード | アネブロ

アネブロ

恋に恋していつまでも。
可愛くオシャレに生きたいな。



朝から広蔵市場の
うまいもん通りを目指し



キンパ2人前を
4人でシェア



お初のチビ君のために
ガラガラの明洞に向かい
靴下やネイチャーリパプリックで
除菌ジェルを購入したり


途中ミシュランホテルで
トイレ借りた笑



ロッテヤング館


お昼は安倍首相も自腹で来た
と言うお店にて



オーダー間違えて伝統的な
魚料理出てきたー笑



先月は売っていたと言う
マスクも3月はこの高さ



鍾路でお兄君が屋台の
ハットック食べたり
布教活動おじいちゃんに
フレンドリーに絡まれたりしながら
一旦ホテルに帰り



私とチビ君は2人で
ガラガラの文化社でおちゃしたり



ダイソーいって
ミルクホールでマカロン買って



チーズハットック食べ



お兄君と実家ママさん連れて
お兄君と7年前に初めてきた
今ではいつものお店でサムギョプサル



意外とここが普通に混んでた件



東大門までさらっと歩いて
買い物して
再び歩いてホテル到着


地下鉄1回
タクシー1回のみ使用



濃厚接触回避のため
よーく歩きました笑