仕事始め!! | アネブロ

アネブロ

恋に恋していつまでも。
可愛くオシャレに生きたいな。

いよいよ始まりました!

今年の一発目は懐かしのBIGケーキの入刀です♪

小さい頃にいとこのお姉ちゃんの結婚式で見た

ウエディングを実現したいという新婦のねがいで

このケーキが登場したのです。

アネブロ-IMG_8541.jpg

10年以上司会をしているけど

ハウスウエディングが多かったせいか

このケーキで司会するのは実はわたし初めて!

上にはこんなミニチュア新郎新婦☆

アネブロ-IMG_3397.jpg

イミテーションだから

ナイフを入れるところだけがクリームに!

アネブロ-IMG_0716.jpg

豪華で写真に栄えるだろうなぁって思いました♪


さて、超オシャレなお2人は

ネイルも素敵だったので撮らせていただきました。

アネブロ-IMG_7465.jpg

素敵~!

今年もたくさんの幸せのお手伝いが

できますように!