三河安城バンザイ | アネブロ

アネブロ

恋に恋していつまでも。
可愛くオシャレに生きたいな。

刈谷にドン・キホーテがオープンしたときいて早速三河方面に♪

行ったもののなんとなくドンキっぽさを
感じられずパウ安城にはしご。

さすが!陳列棚の高さにドンキらしさを感じて
満足感いっぱいになりました!

さて、昼食は大好きな『大正庵釜春』へ
アネブロ-Image0691.jpg
お箸もニクイじゃあーりませんか!

私はやっぱり釜あげですっ
アネブロ-Image0711.jpg
もっちり塩味のおうどんがたまりません!

ちなみに息子はやまかけ
アネブロ-Image0701.jpg
腰のある冷たいうどんがトロロと絡み合い絶妙!

次回は釜あげ以外もオーダーしようと思いました!

やー、安城いいよねっ!