仕事冥利 | アネブロ

アネブロ

恋に恋していつまでも。
可愛くオシャレに生きたいな。

3月になると私のもう一つの仕事の繁忙期、ブライダルシーズンがやってくる。

その第一陣が今月末に東京である。
以前一緒に仕事をしていた元ウエディングプランナーの披露宴の司会をする。
彼女が披露宴デビューの時に、私がその宴の司会を担当したことが出会い。

結婚式という華やかな舞台裏には力強い大きな支えがあり、プランナーは正にその大きな柱。
新人の上に繊細な彼女は何度も重圧に潰されそうになりながら頑張っていた。
そんな頃に私がよく組んで仕事をしていた。

その当時から彼女は、いつか自分が結婚する時には私に司会してほしい、と嬉しいことを言っていた。
その話が実現するんだ。

今日、メールで進行表が届いた。
彼女とのやり取りが懐かしかった。


司会者冥利につきると、思うことも何度となく感じてきたけど、事前に感じたのは初めて。


月末の小旅行が今から楽しみ。


結婚式と言えばコレ↓私の大好きなバウムクーヘン

『ユーハイム DIE MEISTER』2008バウムクーヘントゥルム1050円


Image166.jpg
チョコも美味しかった。

2008年だけのオリジナルパッケージです。