セレブ新年会 | アネブロ

アネブロ

恋に恋していつまでも。
可愛くオシャレに生きたいな。

連日遊びっぱなしの私。
サイフの紐をそろそろ引き締めなくてはならない今日この頃・・・。

そんな中、昨日は学生時代の友人達と『日本料理SAMO』で新年会でした。
写メるの忘れてリーフを↓

料理長は『京都吉兆』と『京都ホテル』を経てこのお店のオーナーに。
都会の中の住宅地に佇むロケーションは女性が好む正に隠れ家。
私が頂いた3800円のメニューは小箱に入ったお重に上品な料理が並ぶ。
やっぱり写メないのがイタイ。

私の友人達は実はなかなかのセレブリティ揃い。
同級生で誰が1番セレブかなんて話に及びバリバリバリューに出た子がNo,1に!

私は自分が働くのが好きだからある意味貧乏性なんだなぁって実感。
ハスバン君が創業者だから夢叶えるためにも頑張らねば!

解散後は私と同じく職業婦人の保健師友人宅へミッドランドスクエア経由で。
名古屋初のお店が並ぶ中私的に珍しいと思った
↓カッコイイ『ローソン』

どこも混雑していたので、ミッドランドはスルーして地下街の大須ういろうの『むらやま』でグリンティで一息ついてから友人宅に。
2ファミ揃って夕食に『りえな』のお好み焼きをとり、トランプ大富豪。
ほのぼのとした週末になりました。

囲んでのおやつ↓『フィレンツェ』王様のおなか