週末の夕飯というと高い確率で夫婦喧嘩になるわが家。

すっかり食卓にお皿が並んだ直後から

激しく言い争い。






たまらず息子がそーっと先に家出。







私も、傘とスマホしか持たず家を出てしまったハッ





Suica払い可能な居酒屋で

ひさーびさにビール





飲んでしまってるぅ




心房細動治まったばかりなのにぃ





すっぴんオバサンがひとりで晩酌。

ワケアリしかない笑





なんで喧嘩になったのか。


すんごく、下らない。



人間ドック受けたくて、ダンナに


新しい会社でも補助で受けられるか調べといて。と頼んでたんだけど


そりゃ、入ったばかりなので


申し訳ないんだけどアセアセ

と何度も言って。

人気のとこだから、予約してから1年半後になっちゃうのよだから




3回くらい頼んだのに放置され







だいたい、


心臓の事でも、大丈夫?とか言ったことない。

飲んでる薬も知らない




他人事なのよ。



手術の日も飲み会行ってるし


遡ればいくらでもある









熟年離婚って、つくづく納得。









ps 店員さんカワイイ男の子だグラサン




あーあ。


ン十年前なら放っとかれないのに。笑