昨日(4/17)の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなかったかのように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心房細動治まってましたびっくりマーク凝視

 

 

 

 

 

 

下差し17日朝・出勤前

 

 

 

 

 

 

 

下差し前日16日の夕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しガーミン・今日

 

 

 

 

 

 

下差し心房細動出てる時

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間止まらないどころか

 


心拍数が上がってってるような

気がしたので

 

 

 


 このまま

慢性化しちゃうのかな、と

ハラハラしましたが

 

 

 

 

 



ちゃんと止まった!!!

 

 

 




 

心臓が普通に動く。

それだけで

 

 

 

 



 

いつもの仕事が何倍も楽しくて

ありがたかった~えーん

 

 

 



 

電話もぜ~んぶ私がとるよん

 (いつもの事だけど勧んで♪)






順番待ちの仕事がたくさん溜まっても

全力でやっちゃうよん♪

 




 

入居者さん、スタッフにも

優しく

いつも以上に声かける~飛び出すハート

 

 

 

 

 

スマイルスマイル元気元気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキモチ、忘れないっハート

 

 

 

 

 

 

 


 

…孫悟空の頭のわっかみたいだな笑い泣き

 

 


治ってよかったクローバー