下差し 日曜夜の心電図計

 

 

 


日中は心拍100から110程度で自覚症状も気にならなかったけど

就寝前に130越えはさすがに驚き


今日の仕事はお休みさせて貰ましたあせる

 

コロナ6人スタッフも2人

コロナ出ちゃって大変らしく

明後日の出勤は大丈夫か

夕方上司から電話かかってきちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し 本日(2/26)の心電図計

 

 


(AM7:55)

 

 

 

 

 
(PM 3:43)

 

 

 

 

 

(PM 6:08)

 

夕飯作ったり、少し動くと上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を休んで、呼吸ヨガをやったり不整脈の本を読み漁ったり

心房細動のツボ押ししたり、お昼寝したりして過ごしました。

じーっとしてると心臓のでたらめリズムが気になるので動いた方がいいんだけど

 

当然動きすぎると脳貧血になったり

最悪心不全起こしちゃうから



そのさじ加減がね、ほんともどかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しガーミンの”ストレスレベル”表示

 

ヤバイことになってます笑い泣き

 

心拍変動を元に測定値が出ます。

発作が始まってからは当然変動しっぱなし。

この心拍変動を元に睡眠時間も割り出しているので、ここ2日間はたっぷり寝ているのにも関わらず

不眠不休になっちゃってます滝汗

 

※オレンジ色 ⇔ 黄 ストレス高 ⇔ 低

 

青色 休息

 

 

 

 

(今日) 現在スコア 76

 

 

 

 

 

 

(昨日) スコア69

 

 

 

 

 

 

(平時) スコア29 ※仕事の日でも40前後

 

 

 

 

 

就寝中は特に

心拍数が上がりっぱなしなのです。

不眠不休でランニングをしているような状態だそうです、、、困ったもんだネガティブ