もたもたしてる間に、秋の気配に

なってしまいました汗うさぎ

 

 

3泊4日の夏旅のつづきです。

 

 

 

 

 

③日目 

友人宅にお泊り

 

午前中は友人宅の近所をお散歩したり、ノンビリ。

 

 

 

 

午後は友達のダンナさんの別宅へ。

 お会いするのは初めてニコニコ

 

 

 

「はじめまして、ケンティピンクハート

(ご主人ケンちゃん)よろしく~ルンルンルンルン

 

 

 

 

て挨拶したら引かれた~笑い泣き

 おカタイお仕事なので、

イチかバチかだったんだけどてへぺろ

 

 

 

 

 

友達の家から3,40分車で走った僻地に

ダンナさんの別宅があり

 

 

そこからさらに山を登ったところで

ダンナさんの仕事仲間も合流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

擬似餌を使った、

ルアーフィッシングというのかな。

 

イチから教えて貰い、釣り体験ルンルン

 

釣れるのは大きくて立派なニジマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端から

釣り竿に糸を絡めまくっていた友達は

一匹ゲットポーン

 

私は筋が良いと言われながらも

結局アタリなし泣

 

 

 

オバちゃん2人がはしゃぎまくってる間

 

旦那さんはずーーーーーーっと

釣り竿の糸ほぐししてた😂

 

 

文句ひとつ言わず優しいダンナさんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

こんなお客さんが来ましたよ。

 

 

地元民はみな無関心です、

珍しくないから(^^;)

 

 

 

 

 

 

ここフツウに熊いるそうです。

対岸にいるのはよく見ると言ってました

熊鈴は必須アイテム。

 

 

 

 

 

 釣りの後、星空の下でバーベキュー。

 

 

お肉はもちろん

地元の野菜は超美味しかった!

 

 

 

 

ときおり聞こえる

ナンかの獣の鳴き声笑い泣き

 

 

 にお構いなく流すBGMは昭和ソング♪

 

 

 ダンナさんの友人の出題で

イントロクイズがはじまったけど〜

(推定アラカン男子)

 

 

 

 

これが50代全っ然ダメ笑い泣き

 

 

サビでタイトル出るまで答えられず

合唱して終わり~とか笑い泣き

 

自信満々で歌手名答えても

曲名は?出てこない…笑い泣き

 

 

そのうち

 

選曲がマイナー過ぎない?

3番目のヤツばっかで難しいダッシュ

とか

年代がちと上なんだよなーとか

出題者にダメ出し指差し

 

 

 

次はサザンですよ!

 

ルンルンラララ~ラララ、ラララ~

 

 

 

 

パーはいっびっくりマーク

 

渚のシンドバット!爆  笑←自信満々

 

 

一同ズッコケさせても、間違いにしばらく気づかなかったのはワタシね。

 

 

 

もはや、ご長寿早押しクイズ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい人達だったな~。

 

 

土地ならではの貴重な体験ができて

楽しかったニコニコ