初対面でされて困った質問

 

 

 

 

 

『ぼくの事、知ってますか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12,3年前かな、読み聞かせの本を探しに図書館に行った時。

 

 

もの凄い視線を感じて本棚から目を向けると

 

棚のかげから車椅子の男性が、ジィ~っ真顔とこちらを見てる!ガン見!

年は30前半くらいで、見た目はまあイケメン、なんちゃってB'z稲葉さんみたいな。

普通の人。

 

 

 

他人をそういう風に見ないよ?ね??あせる

気のせいかな滝汗

 

気づかぬふりして本を物色していたんだけど、

ず~~~っとじ~っ真顔と見てくる!

 

 

 

移動しても、私の見てる棚の角にその人も移動してじ~っ真顔と見てくる!!

私が平静を装って、なにげな~く移動あせるすると

 

本棚の角に早漕ぎで移動し、ピタっと止まってじ~~っ真顔

 

 

 

人もまばらにいて、カウンターに職員もいて

静かな落ち着いた空間で

 

恐怖の追いかけっこが始まった!!!

 

 

落ち着いた空間過ぎて、なぜか助けを求める事も出来ずあせる

ひたすら逃げたわ滝汗

 

しばらく追いかけられた後、距離の法則を破って私の真ん前に車いすを止め

 

 

 

真顔『ぼくの事、知ってますか?』って滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。し、知りません滝汗と応えたら

クルッと向きを変えてどこかに消えてしまったんだけど。

 

 

怖かったぁ泣

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する