なんちゃってカウンセラー、なんちゃって心理学、

なんちゃってスピリチュアル。


何の資格も無いのに、知った顔で不貞を語る人。


自身の夫が現在進行形で不貞しているけど大丈夫などと言うとんでもないカウンセラー、良妻賢母しましょう(笑)なんて、話にならない。



そんな中、特に違和感なのが、


「不貞は夫が悪い」

「不貞は男性から始まる」

「女性は寂しさが原因」


寂しかったから何?

他人の夫に手を出して家庭崩壊させる事の何の言い訳にもなんねーわ!


まずは倫理や道徳を学んで来い!


アホなんじゃないかと思う。



そして、現実を見てから語れ。


既婚者専用マッチングアプリを見てみろよ。


そこには自分から積極的に不貞相手を探している

既婚汚婆残(おばさん)が山ほど居る。


姥捨山で大股開いて男狩り祭りしてるけど?

姥捨山で男をどう誘えば落とせるとか、汚婆同士で話してるけど?


某チャットや某地域コミニュティだって不貞の温床みたいになっている。



現実に、女側から誘う事なんて珍しくない。


汚婆残に関しては、更年期で上がってるからとか


「避妊しなくていい」


といった言葉と体を餌にして、

既婚男性を不貞に引き込むケースも腐るほどある。


実際に夫は相手から

「リングを入れているから避妊しなくて大丈夫」

と誘われて不貞が始まった。


それなのに、


「不貞の大半は男性から」

「不貞するのは男性が多い」


などと現実を見ずに語る人も居る。


...不貞するのは男性が多い?馬鹿ですか?



不貞を誘うのは、男女どちらも存在する。


「夫が不貞をした」=「同じ数の女側も不貞してる」


分かる?

「妻に不貞された夫」も同じ人数居る。


どれだけ傷付き、泣いていると思ってるんだ。


男性は女性に比べて、被害を表に出さない人が多いだけで、苦しみが存在しない訳ではない。


弱音を吐けない男性が多い。

だから見えてないだけ。


見えてないものを「存在しない」と扱うな。


不貞をされた側の苦しみ、

絶望や喪失感に、男女の違いなどない。


信頼してた人に裏切られれば、誰だって人生のどん底に突き落とされる。



夫の不貞は気分だから軽い。

妻の不貞は心からだから重い。


↑は?


不貞は両者共同じ

男女で軽いも重いも違いなんてねーわ!





男女平等を語るのなら、女性による不貞も同じ数だけ取り上げろ。


夫が被害者となったケースも、同じだけ取り上げろ。


都合のいい時だけ男女平等を持ち出すなよ。


偏った記事ばかり量産している発信者達。


現実を見ろ。

「不貞した男性の数と同じだけ、

女性の不貞もある」


そして、女性側から自分の体を餌にして男性を誘う事がいかに多い事か。


(自分の体を餌にしても断られる、惨めな汚婆も居るが…)





発信力を持つ人が居るなら


不貞された夫達の苦しみを、もっと世の中に届けて欲しい。


男女関係なく

不貞をされた側は苦しむ。


妻に不貞された夫も、同じように傷付き、苦しみ、同じように人生を壊されている。


妻に不貞された夫にも寄り添うような記事を伝えて欲しい。