ワンちゃんケーキ7 | aneblo

aneblo

2012年12月16日で4周年を迎えました!


人からもわんちゃんからも愛される、参宮橋の

『家より前に帰る場所』

そんな場所でありたい参宮橋駅にあるアットホームなドッグカフェです!



ホームページはコチラhttp://anea.jp/

春爛漫✨桜も満開を迎えて、お花見も今週末まで行けそうですねお団子

どうも、花より団子、キッチンYANAIです。


皆様お花見はしましたか?

代々木公園でのお花見の際にはaneaで帰りにお茶でもいかがでしょうか?



さてさて、
間があきましたが、本日もワンちゃんケーキのご紹介✨



スタッフHIROMIちゃんの愛犬、チャーリーのお誕生日にワンちゃんケーキをご予約していただいたので、テンション高めで作らせていただきましたにひひ
photo:01




ケーキwithチャーリー♥︎

photo:02




喜んでいただいて何よりでした得意げ



つづく…