わんちゃん達 | aneblo

aneblo

2012年12月16日で4周年を迎えました!


人からもわんちゃんからも愛される、参宮橋の

『家より前に帰る場所』

そんな場所でありたい参宮橋駅にあるアットホームなドッグカフェです!



ホームページはコチラhttp://anea.jp/

大変ご無沙汰しておりました!!
すいません~(T ^ T)


お久しぶりにわんちゃんを紹介させていただきます!!♡

ホールスタッフtakaeです!!(*^^*)





寒い冬が終わり、お散歩が楽しい季節ですね*\(^o^)/*

私もかなり浮かれ気味です(⌒▽⌒)




そんな浮かれた調子で早速わんちゃんをご紹介しまーーーす!!
\(^o^)/






どーーーーーーん!!!

photo:01



トメちゃーーーん( ^ω^ )

もうっ!抱きしめたいですね!!
なんとも言えない表情がたまりません♡♡






続きまして~~

photo:02



シューミちゃんバースデー(=´∀`)人(´∀`=)

仲良くわんちゃんケーキを食べてくれましたー♫

珍しいカラーのダックスちゃん♡
真っ黒なツヤツヤな毛並みがステキです☆(^O^)






お次は~~~

photo:03




こちらもダックスのルルちゃん(o^^o)

こんな瞳で見つめられたら・・・

うーん、、、あげちゃう‼ ササミ‼
だってお利口さんだもの!!





まだまだ紹介したいわんちゃんがたくさんいます(^O^)/

また紹介させていただきます♡



今日は、風が強いので皆様お出かけの際にはお気をつけて~(^-^)/