2月1日♬ | anea cafe 中野新橋のブログ

anea cafe 中野新橋のブログ

ブログの説明を入力します。

年明けからのあっというまの1ヶ月がすぎ、撮影会まで後二週間!!


私の○○歳の誕生日までも後二週間(笑)
実は撮影会の2月13日誕生日なんです。。
小さい頃は早く誕生日がきてほしいなんて思ったりしましたが、今や同級生よりは少し歳をとるのが遅い2月に少し優越感を感じたり。。(笑)

話それましたが。。


撮影会を中野新橋店でやり始め3年。。
最初はどう撮っていいかもわからず、テンヤワンヤしてたのを今だに覚えてます。。

それが今となってはワンちゃんの性格や、反応を見てどう撮っていいかがわかってきたり、ブースの構成にも慣れてきました。


「可愛くとっていただきありがとうございます」や「今回も可愛いブースだ~」なんて言っていただくのが凄く嬉しく

先月参宮橋で撮影会をやらせてもらったのですが、その時撮影会に参加してくれたお客様が中野新橋店に来店してくださり、可愛く撮ってもらったからとバレンタインの撮影会の予約をして下さったり、本当に本当に嬉しく思います。


私はプロのカメラマンじゃありません。
だけど、ジャックとローズ二匹のママとして皆さんのワンちゃんも可愛く撮りたいと
いう気持ちはカメラマン以上にあります(笑)

なので、anea cafeの撮影会は是非お気軽な気持ちでいらしていただけたらと思います😊

撮影会は無料でやってますので、
cafeでご飯するついでの撮影会ってな感じで是非是非✨

ご不明な点がございましたら、anea cafe中野新橋店
03-6382-7928まで🎶

たくさんのワンちゃんに会えるの楽しみにしております❤️

ワンちゃん無料撮影会!
「バレンタイン」

2月13日(土) 14日(日)
11時半~22時


image