2016年♪ | anea cafe 中野新橋のブログ

anea cafe 中野新橋のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます音譜


皆さんお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??

anea cafeも31日、1日とお休みをいただきゆっくりさせていただきました音譜


2016年もどうぞ宜しくお願いいたします音譜




2016年にはいってそうそう休んでる暇もなく、今年も1年あっという間な予感です笑


まず、急遽12月終わりに決定いたしましたクラッカー

1月16(土)17日(日)



anea cafe参宮橋店 7周年記念クラッカークラッカー


私「カオリ」も参宮橋店でワンちゃんの撮影会を担当させていただくことになりましたニコニコ


参宮橋は去年店内をリニューアルしたこともあり、「カフェで働いてるワンちゃん」みたいなブースを手掛けたいと思っております!!

詳細はまたアップしていきたいと思っておりますニコニコ




2月13(土)14(日)

「バレンタイン ワンちゃん無料撮影会」

コチラは中野新橋店での開催です!!


今年は大人な感じでシックにきめたいと思っておりますラブラブ




3月(日程は未定)

anea cafe中野新橋店3周年

撮影会とパーティを予定しております音譜



2016年もビュンビュン飛ばして参りますDASH!DASH!


是非ご参加くださいネラブラブ