キ~ホルダ~~~ | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

昨夜2つだけですがキーホルダーをアップしました

こういうがっつりレジン!というか・・・シリコン型での作品をアップするのは久しぶりですね

どちらもオリジナル箔押しフィルムを使用しています~

良かったら見に行ってやってください~٩( 'ω' )و

minne姉屋

地味にまだ感謝プレゼント企画やってます!用意しすぎた(笑)

 

ツイッターでは書いたのですが、値段にとても悩みまして・・・

難しい!!!(´-ω-`)

そんな感じで今回は実用性重視+お値段抑えるためにビーズ少なめです

これで鞄の中のものに引っかかって取り出せない!ということも減るはず!

お値段は結局前にキーホルダーアップしたときと大差ない800円でございます・・・

その頃のキーホルダーはビーズジャラジャラやんか!今回ビーズ少ないしもう少し安くしろ!と言われるかもしれませんが

「その頃」ちょっと無理をしていたので・・・大目に見ていただけるとありがたいです・・・(ヽ´ω`)

当時もバッグチャームとかと手間も材料も変わらないんだけどな~でもキーホルダーだし同じような値段にはできないよなー と思っていました(ヽ´ω`)

値段決めるのほんと難しいです・・・・・(ヽ´ω`)

人に訊くと良いときいたんですが、訊いても私の中の「このくらいかな?」から大きく離れていると、取り入れにくいんですよね・・・もちろん参考にはなるんですが

 

ついでにギラギラしたキーホルダー

箔押しは一気にこう・・・特別感でて良いよね(こなみかん)

鳥のこれは私にしてはとてもよく写真に撮れたと思う

 

 

とうらぶの戦力拡充イベありがたい!

そして!数珠丸鍛刀チャレンジでは見事玉砕した私ですが、

今回は数珠丸マップ最初のボス戦でドロップしました!!!ビックリ!!!ヤッタネ!!!

髭切と不動くんも割とあっさり来てくれ、残りは膝丸と髭切の特だけかな~!ワーイ

イベ期間中はあとちまちまレベル上げに勤しみます

 

今日、というか昨日はずいぶん暑かった!

窓開けても風が通らない我が部屋

なぜならシャッター全閉めだから・・・・

眩しいのやなの!明るいのやなの!吸血鬼か私!!

ところで漫画「吸血鬼すぐ死ぬ」面白かったです(唐突)

まだ2巻までしか出てないです 3巻が待ち遠しい!!!

どちらの表紙にもいる、アルマジロのジョンがとても可愛くてね!!!

こんなにアルマジロにときめくとは思わなかった・・・

ドタバタギャグ好きな方にオススメですd=(^o^)=b

良かったら読んでみてください!

こちらから3話まで試し読みできます

漫画も文句なしに面白いのですが、ツイッターでは作者さんがとても頑張ってらっしゃいます

コミックス購入した読者1人ずつの質問に答えるとか・・・すごい・・・・・

 

それではおやすみなさい!