ボツ!2 | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

こんばんは
早めに!また!書くことにします!!
今日とび森ハッピーホームデザイナー発売日だし!(本体とのセットを買った)

今回は前々回のようなボツ作品の紹介です(;∀;)
こちらです


真ん中辺りの黒い点(?)ではありません
これはたぶん撮るとき下に敷いた紙についてただけじゃないかな

もうちょっとわかりやすいのがこちら

おわかりいただけただろうか

正解はこちら

なんで!?なんなのこれ!?!?

なんというか、ヒートンを刺したときに、中に亀裂が入ったような感じだと思うのですが・・・
こんなん初めてなったよ~~(;∀;)
私はレジンを何層にも分けて作るので(これは確か5回かな?)ちょうどその境目の、じゃっっっかん接着の弱いところにヒートンを刺してしまって、
このようになってしまったのかなぁ・・・・と思ってます・・・いやあってるのか全くわからないけど・・・
ヒートン刺す時に境目とかわからんしさー!
今後はもうちょっとヒートン刺すところを考えようと思います・・・
これもけっこう気に入っていたのに!(;∀;)(;∀;)(;∀;)蝶は箔押しなのに!

パーンと分解される可能性が無きにしも非ずなのでこれはキーホルダーにもできない・・・
ボツ箱へ・・・・・(;∀;)
ボツとても多いです(;∀;)(;∀;)(;∀;)


それはともかく前回書いたイヤーカフはおかげさまで割と好評でございます!嬉しい!(*´ω`*)
近々また作ろ!
蝶の羽パーツもけっこうたまってきてるんだ~ピアスもまた作る~~
緑~ピンクの春蝶(改名した)がまだ残っております
minne姉屋


それではおやすみなさいませ~
ハピホデ楽しみ~(*´v`)