ネックレス類ようやくアップしました | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

前の前の前の前に載せてたネックレス類minneさんにアップしました
思ってたよりだいぶ遅くなってしまいました


スティック型は今までのシンプル~ではなくビーズけっこうじゃらじゃらさせてみました
最近可愛らしいビーズ多くて使いたいんじゃよ・・・
正直もっといろんなビーズ買いたい!!だが金が・・・ない・・・

鉱石型は、赤と白は私にしては珍しいかと!
個人的にお気に入りは白かな~~夏には涼しげ、冬は雪を連想させ、どちらの季節にも合うと思います
赤は個性派!という感じ
青は青に紫少しで、使いやすいカラーだと思います

そんな感じでネックレス5つアップしました~
そのちょっと前にアップしてる蝶の羽ピアスやそれ以前にアップしてる作品ともどもよろしくおねがいします(*´v`)
minne姉屋

蝶の羽ピアスは写真待ちです
写真撮って画像編集とアップ作業だけ・・・ですがこれがけっこうめんどいんですよね(;∀;)
がんばります・・・

minneさんで作品をご購入してくださる方、お気に入り登録してくださる方、フォローしてくださる方、作品を見てくださってる方々、

当ブログの記事に「いいね!」してくださる方、読んでくださってる方々、本当にありがとうございます!
いつもとても励まされております(*´ω`*)
minneさんで「お気に入りされた数」の合計が500を突破したら、ちょっとおまけを用意できると良いな~~と思っておりまする
まだしばらく先になりますが
Twitterでもプレゼント企画ってやってみたいなーと思うのですが、ハンドメイド兼オタクアカだしフォロワーのbot率半端ないし需要ないかな、という結論にいつも落ち着きます(;´∀`)
応募が全くなかったらさすがにちょっと寂しいからな・・・!!

梅干昆布と黒糖かりんとうを食べながら大阪城の地下に潜りやっと博多くんお迎えしました
それではおやすみなさいませ(もぐもぐ)