イヤーカフ | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

仕立ての波が来ておりまして、minneさんへのアップは滞っております(;´∀`)
ネックレスは・・・近々・・・!!

ピアスとイヤーカフの仕立てをしておりました


ピンぼけ酷いな!!
ブログやツイッター用にもうちょっとスマホでの写真撮る練習せねば・・・

ピアスはもう随分慣れたもので、サクサク進みますがイヤーカフはビーズ選びに時間がかかります
選ぶのも、それはそれで楽しいのですが!

そうしてできたのがこちら

どれも可愛く仕上がったと思っておりまする!!(^O^)
最近はイヤーカフってぱちんって挟むやつ?が主流のようですが、私はこういう、なんかするっとはめる?軟骨辺り?につけるこのタイプが好きです
ピアス開けてなかった時はこのタイプを愛用していたもので・・・

それはそうと蝶の羽シリーズのminneさんに登録するときの蝶の名前がね・・・
私の貧困な語彙ではこれだ!!っていうのがなかなか思い浮かばなくてこまっています(;∀;)
ピアス2個目の黄色→紫は満月蝶にしようかなと思ってますが・・・緑→ピンクとかどうすれば良いの・・・森?森かな??
本気で思い浮かばないの多いので良い案があれば是非教えてくださいませ

それではおやすみなさい
今日は資材など買いに行く予定なんじゃ~~~金がない!!!