お久しぶりです | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

1ヶ月以上間が空いてしまいました
4月はいろいろと不安定だったりして、特に後半、そんなに手芸全般していなかった気がします
心身ともにそこそこ元気でないと作る気が起きませんね

GWとっくに過ぎてしまいましたがいかがでしたでしょうか
私はニートなのでGWも何もないのですが、家庭の事情で荒れてた祖母と私をみかねた母が4月の最後のほうに淡路島に連れて行ってくれました

私は動物目当て!もふもふ!触りたい!!だったんですが、
思ったよりも触れず(´・ω・`)
たくさんの動物とふれあえます!って書いてあったのですが、もうちょっと自由に触らせてほしかったなあ・・・

うさぎはザル?みたいなんに入れたままなでなでできる程度で、外で放し飼いされてるうさぎも抱き上げないでください、とかで
ストレスとかそういうのかかるだろうから、わかるんだけど!
キャッチコピー誇張しすぎ!ほとんどふれあえんじゃないか!!
ふれあうならやはり猫カフェとかなんだろうか・・・行ってみたい


生カピバラは初めて見ました!

とまぁこれだけならちょっとがっかりなGWだったね~で済んだのですが・・・
4月末に親戚が突然亡くなりまして
ちょっと遠方に住んでる親戚だったし私は何年も会っていなかったので、お留守番だったのですが、亡くなったのがまだ若いパパさんでしてね・・・幼いお子さんがいて・・・もう見るに耐えられへんかったわ・・・とお通夜とお葬式に行った家族が言っていました

バイクに乗ってての事故で、おそらく事故の相手が10割悪いということになるだろうと
バイクはほんと・・・怖いねぇと 私は乗ったことないんですけど
乗られる方は十分注意してくださいませ

けっこう長いことそっちの親戚の集まりに顔を出していないので、そろそろお盆とかその辺にお線香をあげに行ってきます

そしてお葬式から帰ってきた母が風邪をひき、その後私にうつりましたwww
もうだいぶ回復しましたがまだちょっと喉が痛い痰が絡んでる
はよ全快したい!