☆anego's diary☆ -8ページ目

6/14→髪切った!!

昨日お休みだった彼は、髪を切って染めるんだ~って言ってました(笑)

で、夜に『かなり明るくなったんだけど、大丈夫かなぁ??』ってメール来たから、今日会うのが楽しみでしたo(^-^)o♪

朝、登場した彼の髪はめちゃくちゃ短くて、かなり明るい『モンキーヘア』でした(笑)

でも、似合ってるし、坊主じゃなかったから、一安心☆

今あねごは仕事が終わって、彼を待ってます。放置したら、また『置いてった~(>_<)』って言われちゃうので(笑)

明日は一日中お店にいないといけないから、今日は早く帰って寝ないと!!

明日は仕事終わってから、みんなでご飯だぁ~♪♪
楽しみ②o(^-^o)(o^-^)o♪

6/11→頑張り屋さんだなぁ☆

今日は彼と一緒にお仕事。

明日の衛生検査に備えて、いろいろやる事があって、彼があれこれと片付けてくれました(^O^)

ホントに頑張り屋さんの彼。苦手な計算したり、得意の片付けしたり…。

仕事が終わった彼は、疲れ切ってました(>_<)

仕事が終わったらすぐに帰ろうって思ってたんだけど、雨がいっぱい降ってたらしく、あねごが休憩になって休憩室に行ったら、グタ~ってしてました(笑)

明日の衛生検査をかなり気にしてて、『明日、休みなんやろ~??いぃなぁ…』って言ってた。

パートさんに『なんで(あねごは)休みなの??』って聞かれたら、『衛生検査が嫌で休んでます!』って言うからよ~(`◎´)って、笑ってました(笑)

明日は休みだから、またお弁当持って行くつもりです☆


最近、付き合ってた時の話をよくする彼。あねごと2人の時とか、友達と一緒の時とか…。

これって、どう言う心理なんだ??(笑)

とにかく、仲良しだから、まぁいっかぁ~o(^ー^)o♪

6/10→少し積極的に…。

今日はお休み。彼にお弁当を持って行こうか、どぅしようか…昨日から考えてる(笑)

こないだの休みの時は、お店に行く用事もあったし、全然『ついで』じゃないんだけど、お弁当持って行ったけど…。

今日は行く用事もなくて…でも彼に会いたいし…。毎日、お弁当持って行ってるから、あねごが休みの日にお弁当がないって言うのもなぁ…って悩んだあげく、思い切って彼にメール。

『夕方、お弁当持ってくからね』って。

返事ないだろうって思ってたら『はぁい。ありがとう(^O^)』って返って来たん!!

かなり嬉しくなって、テンション上がりました☆(笑)

夕方、彼の休憩に合わせて持って行きました☆行ったら『ありがとう』って、食べてました(*'ー'*)b

なんだか、テンション上がってたから、『お給料日、ご飯行こう!!』って誘ってみたり、夜も一緒にいたくて『夜、ドライブ行こう☆』って言ってみました(笑)

いつもは受け身なあねごなので、今日は積極的に攻めてみました( ̄▽ ̄)v

ご飯は日曜の夜に決まって、ドライブも行ってきました☆でも、2人きりではないんですけどね(>_<)

でも、みんなでいるのも楽しいし、あねごは彼の横にいれるから幸せです☆

明日はロングシフトなので、そろそろ寝ます~(^O^)/

6/4→ドライブ☆

明日が休みだって知らなかった彼は『明日、休みなんやって!!予定、何にもないやん!!』って、騒いでたかと思うと、『終わったら、3人で遊ぼう!』って、あねごと後輩くんを誘いました(笑)

仕事が終わって、一度みんな家に帰って、お風呂に入ってから集合☆

あねごの車にみんな乗って、もちろん運転は彼です(^O^)b

まずは彼の家に行って、3人で髪質について語ってました(笑)

彼はくせっ毛なのが嫌みたいで、自分の髪の特長をず~っと語ってるんですけど、この話は仕事終わりから始まり、家までの車の中でも、ずっとなんですよ(^-^;

よっぽど大変なんやね(笑)

再び車に乗って出発☆グルグルしてたら、またまたガソリンがなくなりました…(*_*)

音楽聞いてたから、時計を表示してなくて、気付いたら3:30!!解散して家に着いたら4時でした(゜▽゜)

明日も仕事のあねごと後輩くん。

早く寝て、頑張るぞ!(^^)!

6/3→うれしいo(^-^o)(o^-^)o♪

昨日は大雨の中、彼と後輩くんと夜のドライブ☆

雨だったから、彼に運転してもらって地元をグルグル。

久々に彼の家に行ったら、夏に向けて模様替えしてました。少しだけくつろいでから、ドライブ再開☆

解散は3:30でした(笑)

でも今日はお休みだから、ゆっくり寝ました(^O^)

彼と後輩くんは仕事で、あねごは彼の休憩時間に合わせてお店に。

最近、休みの日は行かないようにしていたんだけど、お金もないって言ってたから、お弁当を持って。

で、お店に行ったらちょうど休憩中だったんだけど、お弁当食べてて…(>_<)

パートさんが『お休みもらって迷惑かけたから、食べて』って、買って来てくれたんだって…。

『お弁当持って来たん…』って、机の端に置いてたら、『食べてもいぃん??』って。

パートさんの分を食べてすぐだったから、『今、食べたんじゃないの??』って聞いたら、『お腹空いてるから!!朝から走り回って、何も食べてなかったんよ~!!』って食べてくれて…。すごく嬉しかったw(*'ー'*)w

今日は、家に早く帰らないといけなかったから、あまり彼といれなかったけど、明日も一緒に働くから、今から楽しみです♪