☆anego's diary☆ -5ページ目

9/5→何か悲しい…

昨日は彼がお休みで、メール控えようって我慢したんだけど、用事があって夜にメール。

返事は期待してなかったのに、疑問系で返信あって、1回だけやりとり…。

それはそれで、うれしかったり…f( ̄▽ ̄)


で、今日はあねごがお休み。

今日から新発売のデザートがあるからって、バイトの子から『あねご~一緒に食べようよ~♪』って誘われてて、夕方お店へ。

ホントは行こうか悩んでたんだけど、マミーがお弁当を作ってくれてたから、それも行く口実にして…。


今日のあねごは恥ずかしかったのか何なのか、自分でもよく分からないんだけど、彼の顔を見るのが憂鬱で、お弁当も何も言わずにカバンの所へ置いていたんだけど、それに気付いた彼もお弁当の話題は口にしないし…。

内心『ありがとう』って何で言わないんやろう…って。あねごが勝手に持って来たのに…。ムカムカするのは矛盾してるよね…。

うぅ~!!

9/3→なんか分からない〜(>_<)

全然ブログをアップする気になれませんでした…。


知らない間に元カレには彼女が出来てました…が、全然会ってないらしいって…。

彼は仕事も『休み欲しい』って全然言わないし、あねごが持ってったお弁当も食べるし…。

ただ、あねごには彼女の存在を隠してたけど、雰囲気で分かったし、元バイトくんに彼女の存在を話してたから、その子から聞いて知ってました。

その時は、携帯をいつも放置の彼が、やたらと携帯を気にしていて、携帯を裏返して置いてました。メール来たら、名前が表示されるからだろうなぁ…。

でもある日、仕事終わった時、携帯を普通に置いてて、彼女らしき子からメールが…。

もぅ何か悲しくなって来て、彼と距離を置こう…って決めました。


ブログを書かない間も、仕事でいくつかイベントがあって…。

バーベキューへ行く事になった時、彼に『水着持って来なかったら、車に乗せやんで!!』って言われて、水着ないって言ったら、『じゃぁ、電車でおいで~( ̄▽ ̄)』って。

冗談だと思ってたら、次の日も言われて…。そんなに水着姿みたいんか??(笑)

去年、一緒にプール行こうねって言われたけど『水着ない~』って断ったら、『水着買ってあげるから!!』って言われたなぁ…って、思い出したりして…。

バーベキュー行くまでにも、彼が腰を痛めて、無理矢理病院へ連れて行ったり、バーベキューの場所まで分からないから、夜にドライブして、その後は彼の家で朝まで一緒にDVD観たり、話したり…。(今、彼の家には彼の友達も一緒に住んでるんだけど)

バーベキューの日は、自然と彼の横に寄って行ってしまうから、意識して離れたりしてたんだけど、知らない間に彼が横にいたりして…。

彼女の存在が気になってたんだけど、最近は全く携帯見てないから、もしかして別れたんかなぁ??って。

夜は友達が家にいるからってすぐに帰るし、最近は友達が彼の家に遊びに来てくれてるのに、あねごに電話して来てくれて、1時間くらいずっと話してた。

『友達が暴れてる~!!(笑)』とか『腰痛いぃ~!!』『仕事行きたい~!!』って。

今までは、仕事の話だけしたら、また明日ねって終わってたんだけど、最近はまた普段の会話になって来たし、朝会って『おはよう』って言ったら、満面の笑顔で『おはよう!』って返ってくるし…。

今日の朝、あねごからメールはしない!!って決めて携帯持ったら、彼からメール来てビックリ!!

休みの彼が『夕方、荷物持って行くから』って報告メール。普段しないくせにぃ~!!

メール来たのが、あねごが仕事に出る時で、返信したら、『行ってらぁ(^O^)』って返って来た(笑)

『行ってらっしゃい』って、ホント久々に言ってもらったよ…。

夕方、来ました。うぅ~!!!

彼の笑顔見たら、好きだって言いたいけど、あねごからはもう言えない…。怖いから…。

でも、彼も言いそうにない…。

このままでいる方が、幸せなんかなぁ…。

知らない間に側にいた作戦か…(笑)



久々にブログ更新しようと思ったら、めちゃくちゃ長く書いてしまった(笑)

7/29→彼を癒しに☆

今日は久々のお休み♪

そして、火曜日なので姪っ子ちゃんがお泊りの日☆

なので、彼を癒す計画を立てました(^O^)b


夕方、ドーナツを買って姪っ子ちゃんに届けてもらう計画☆

きっと、彼は喜ぶはず!!

夕方、姪っ子ちゃん&マミーと3人でお店へ。


行ったらちょうど彼は休憩中で、店にはいなくて…。

姪っ子ちゃんと休憩室を覗いたら彼がいて、姪っ子ちゃん嬉しそうに、彼目掛けて走りました(笑)

『お仕事頑張ってね』って、ドーナツ渡したら、『ありがとう(^O^)』って、彼も喜んでました☆


そして、高い高いしてもらって、ご満悦の姫でしたo(^-^o)(o^-^)o♪


夜、彼が仕事終わってから、家まで迎えに行って、店長の所まで相談事を話に行って来ました。

1時間くらい、仕事の話をしてたら、彼がかなり眠そうだったので、12時くらいに店長と別れて、彼を家まで送って行きました。

家の前で停まって話してたら、『少しその辺走って~』って言うから、またドライブ開始☆

走りながら、仕事の話をいっぱいしました。彼はホントに仕事の事ばかり考えてるなぁ~って感心&尊敬。

一緒に仕事出来ている事に感謝です☆あねごも成長出来てるし、信頼出来るパートナーです(^O^)

グルグルとドライブしてたら、夜中2時前…。

『また明日ね~』と別れました。


今日はホントに長い一日だった彼。明日も16時からなのに、『12時くらいに行くわぁ~』って言ってました!!

たぶん来るでしょう…(笑)

明日も一緒に頑張るぞ~o(^▽^)o

7/25→約1年振りに彼が来た!

今日、あねごはアップ~ダウンで、1日中仕事でした(>_<)

彼の体調があまりにも悪いから、高校生に頼んで彼の仕事の時間を少しカバーしてもらいました。

お休みにしてあげたいんだけど、ホントに人がいなくて…( ̄▽ ̄;)

夕方現れた彼は、昨日よりも顔色が良くて元気そう♪

病院にも行って、体調不良の理由が分かったから、安心したのかも…。

仕事後、材料がなくなって彼と2人で他店へ借り物へ行く事になりました。

車を取りに、お店から彼の家まで歩いて帰りました。2人で歩くのも何だか久しぶりで、恥ずかしかったぁ♪(*'ー'*)♪

帰りもそのまま家まで送ってもらえる事になったから、マミーに連絡。

今日は姪っ子がお泊りの日で、あねごのお迎えの為に夜更かししてくれてたんだけど、彼に送ってもらう事になって『迎えに行こうと思ったのにぃ~!!』って言われた(笑)

姪っ子は4才です(>_<)

電話切って再びマミーから着信…。

出たら姪っ子ちゃんで『(彼と)遊びたい~!!』って言うから、『遊びたいんやって~』って伝えたら、

『高い高いだけしちゃぁ~(^O^)』って言うから、びっくりしたぁ!!(笑)

めちゃくちゃ疲れてるの知ってるし、それに何より、高い高いをするには、あねごの家まで来ないと行けないのにぃ~~~???来るん???って(笑)


家に着いたら22時過ぎで遅かったのに、ちゃんと起きて待っててくれた姪っ子ちゃん。

玄関で隠れた彼。

『お兄ちゃん、もぅ帰ったよ~』って言ったら、『なんでよ~!!』ってふくれて、彼がヒョコって顔出したら、姪っ子の嬉しそうな顔☆

姪っ子と遊ぶのは1年以上振り。そして、家に上がるのも約1年振り。

別れてから、家の前に来た事は何度もあったけど、『家に上がる??』って聞いても、『いいわ。ここで待ってる』って言われて…。

彼の中にケジメがあったのか、家には絶対に入ろうとしなかったのに…。

最近、いろいろな事があって、2人で悩んだり話したりする事が多かったから、どんどん距離が近付いてたのかも( ̄▽ ̄)b

それに、疲れてた彼には姪っ子の笑顔がいい薬になったのかも。

久々に遊んでもらった姪っ子は、去年彼にもらったおもちゃで遊んでて、『これ誰に買ってもらったん??』って聞いたら、『お兄ちゃん♪』って、彼に飛び付いてました。

1年振りに遊んだ姪っ子の成長にびっくりの彼(笑)

ずっと笑顔で、遅くまで遊んでくれました。

帰る時は、妹ちゃんも一緒に彼をお見送り。笑顔で手を振って帰って行きましたo(^-^)o

ホントに楽しい1日で、今度はキレイになったあねごの部屋を見て欲しいなぁ~(>_<)

また姪っ子いる日、彼を招待してみようっと(^_-)-☆

7/23→はぁ〜(*_*)

うぅ~~~!!


世間は夏休みなのに、どうして仕事がこんなに辛いんだろぅ…???


高校生たちは、あまりバイトに入ってないし、パートさん達も夏休みで、彼とあねごは毎日②仕事です…。


しかも、ロングシフトで休みなし…(T_T)


彼は最近、ご飯も食べれないみたいで、水分しか取ってないって言ってました(>_<)


足を骨折した時も、1~2回しか病院に行かない、かなりの病院嫌いの彼が、『今日は病院行ってくるわ…』って言ってたから、体調かなりヤバイみたい…。


ちゃんと病院に行ったんだろうか??


昨日から携帯が行方不明らしく、メールしたけど返信ないわf(^_^;


明日はあねごがアップで、彼がダウン…。


この夏は一緒に遊ぶ日はなさそうだ…(´Д`)


早くお風呂入って、明日も朝から頑張ろう~!!