万博陸上競技場での最後の試合以来の万博遠征でした。
2015年12月26日でした。
当時のブログを読み返していると『パトリックや宇佐美にやられ倉田が効いていた』と書いています。
先日の試合ではパトリックに決められ、今日は倉田に決められるという、なんとも相性が悪い土地ですね。
今日の遠征は昨日の晩に決めました!
当然日帰り新幹線です🚅
到着した際は日差しが強く、先日のアウェー広島戦のように日焼けするんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
吹田スタはとても見やすく座り心地も満点です。
スタグルもとても充実していて素晴らしいですね。
残念なのはモノレール駅までのアクセスが大変です。階段が急すぎて多すぎてご高齢の方には辛いでしょうね。
もちろん、敗者となった我々サポにも遠い辛い階段と道のりとなりました。
小野だけがファイト溢れるように見えるのはサガンサポの総意ですよね。
権田のメンタルとドンゴンの状態が心配です。
これ以上メンバーが落ちると這い上がれませんよね〜〜
とにかく無失点で切り抜けると変わるはずなんですけどね〜
以上久々の投稿でした。
約3年ぶりにお会いした◯◯さん!素敵に歳を取られてました。子供さんが大きくなられてビックリでした。





