鹿島のパスワークはすごいですね〜〜
うちも昇格した当時と比較するとかなり上達しているのですが、個々の能力も組織も比較にならないくらい差があると感じました。
それでも、サッカーの世界ではどうなるかわからないのが面白いところなんですが、どうもなりませんでした 笑笑

藤田のPAでのスライディングはやめて欲しいですね。何回も同じ失敗を繰り返してますよね。
途中出場のイバルボもなんの圧力も怖さも与えられませんでした。
鎌田も小野も頑張ってますがミスが多すぎて印象が悪いです。

1点しか取れなくても勝てた神戸戦や4点も取られたセレッソ戦は楽しかったのですが、昨日の試合は見てて方向性や気持ちが見えずに残念でした。

選手の頑張りは伝わってますが、伸び代が感じられないような気がしています。

次はアウエー神戸か〜〜
リベンジに燃えてるやろな・・・お〜こわっ