2万人を超える観客のため息って辛いですね~~
せっかくの一見さんがこれで消えちゃいますからね。
商売人の人からしたら完全な機会損失と思うはずです。
毎試合見に来る人からしたら毎回同じ場面で同じ雰囲気を味わうのって嫌ですよね。
ここまで来たら重症じゃなくて重体です。
確か重症は1ヶ月ぐらいで回復して重体は3ヶ月じゃなかったかな?
この調子だとサガン鳥栖の勝ちパターンを作るのに3ヶ月はかかりそうな気がします。
さて、真剣に降格のことを考えて危機管理をしないといけない気がしてきました。
問題は全ての選手が賞味期限が切れてきたことです。
このメンバーで劇的に変える選手って誰がいるんでしょうね。
富山のゴールが決まってケチャップドバドバぐらいにならないとチームもサポーターも雰囲気は変わらないような気がします。
さすがにゴール裏からブーイングがありました。
自分はもっとひどくブーイングも拍手もしませんでした。
とはいうものの、ずっと応援しますよ。
ホームは全試合観に行くつもりですし、アウェーにも駆けつけます。
鳥栖がすきだから!
鳥栖を諦めないから!
頑張りましょうσ^_^;
追伸
ピンクユニで埋まったスタジアムは綺麗でした 笑

