久しぶりに声だし&飛び跳ねました(*^_^*)

選手に届くようにと大きな声で応援すると、以前より気持ちが入るものですね。

分かっているんですけど、ベアスタでは秘めた気持ちで応援しちゃうんですよね。
今日は気合い入れましたよ~

で、結果は残念なものになりました。
追いついたからヨシとする意見もありますが、スタートダッシュのしそこないだと思います。

湘南は高さでは負けていましたが、スピードは怖かったです。
キリノのスピードに対抗するための坂井先発、ソンヘSBだったかもしれませんが、後手にまわることになりました。
坂井にはいい経験になったと思います。

前半の印象は、やや鳥栖優位とみました。
後半の出だしは良かったんですよ‥
悔しい失点でしたが、湘南側からしたら素晴らしい得点シーンだったと思います。

得点してから湘南は少し守ろうという気持ちが見えていたと思います。
残り20分ぐらいからは、鹿島戦と同じく攻め続けた内容でした。

野田と清武の投入で流れは完全にトス側でした。
野田はよくボールを収めますし、ゴールも決めましたので今年はブレイクの予感がします。
清武もいいアクセントになっていたと思います。

とりあえずの試合の感想は以上です。

気温が高くナイターでも寒いと感じませんでした(飛び跳ねのもありますが‥)

選手の皆さんお疲れ様でした。
次は勝とうぜ  って大声で言ったけど伝わったかなぁ~



Android携帯からの投稿