こんにちはキラキラ

 
 
 
12月に購入した
ユニクロのスウェット。

 

 

 

私はこれ上差しの白を買いましたニコニコ

 

 

 

 

私的には白って汚しそうで

高額な白には

なかなか手がだせないんですが

この価格なら汚れても

惜しくないかな?

って思い即買いしました爆  笑

 

 

 

ところが

このスウェット、、、

実際に手持ちのアイテムと

合わせてみたら

 

 

 

なんて可愛いんだぁーお願い

これは汚れたら

絶対に悔しいやつじゃん!!

もう1枚欲しいよだれ

 

 

 

となりましたが

今はお金が必要な時期なので

今回は我慢する事に、、、

 

 

 

それにしても

色がめっちゃ良きなんです飛び出すハート

真っ白なんで、

色が可愛い過ぎる目がハート

 

 

 

今はまだ寒いので

ユニクロの

この下差しタートルネックの上に

 

重ね着しています!!

ちなみに色は

黒とかグレーですウインク

 

 

 

スウェットは

オーバーサイズで着たかったので

Lサイズを購入。

 

 

 

なので

首元はスッキリ着れます飛び出すハート

白色がこのデニムとの相性が良くて

 

暖かくなれば、

シンプルに

デニムとスウェットで着たいですラブラブ

 

 

 

これから暖かくなるのが

楽しみですニコニコ