朝から目眩がして、急遽休みました…仕方ないよね是非もなし。




いつからか、全く熟睡出来ない日々を過ごしています。



至って普通?の風水は、北枕ヨシ!なんですけども。真北には出来ず。さりとて、近い方角にして寝ていました。




ふと、枕の向きにも"生年月日"って関わるんかな?と思ってGoogle先生…おいおいおい?




『枕の向き 生年月日』って、本当にあったのですびっくり




ちなみに調べてみると(ちなみに、1980年でつ)…





現在の向き→北西(小凶)というね!

次に出来るのは南西(大凶)、東南(小吉)…これは酷い。そして、部屋がめちゃくちゃ狭くなるのを覚悟で出来るのが、北(最大吉)なのです。




部屋にテレビも置いてあるので、

テレビの配置を南西にしてみた→家庭内トラブル
まだ配置出来る北東→親族間トラブル

…更に部屋が狭くなるのを覚悟で、
南東→物事が良い方向にながれる、必要な情報を得られる




…って事で、ものすごーく部屋が狭くなった代わりに、北枕・テレビは南東(東と南もOKだけど、角になり更に家具が置けなくなるのでやめた)に変更したのです。



病院行って、注射をし、薬も貰ってるので元気も出ましたし、「やれるならやろう!」という事でやってみた次第です。




ちなみに、妹が一緒の部屋にいた時もあり、方角を調べると…なんと最大吉の方角でずっと寝ていた事が判明。ちなみに3人のママンですびっくり




これは…運気が変わるかもしれませんッ!何か劇的ビフォーアフターになり次第、ブログに書きます!