今日は大雨でした。友人とランチ兼買い物(しかも車を出してくれた)でしたが、ありがたい事にニトリも、しまむらも連れて行ってくれました。


恋愛の相談もしていて、スピ系の話も分かっています。


ニトリでは、レースカーテンと枕の買い替え。しまむらでは、最初に気になっていた小花柄の暖簾です。




左が今回ニトリで購入のレースカーテン。
右が昨日ナフコで購入の大花柄カーテン。


小花柄のカーテンは、残念ながらニトリでも見つからず。レースカーテンはローズ系ではありますが、むしろ濃いめのピンクなので良い感じであります。




こちらは、しまむらで購入の暖簾。昨日のネイビーは本棚の隠し布として合わせてます。これでもベージュではなくピンク扱い…らしい。


友人は家も近いので送ってくれました。こんなにトントンで行けたのも、やっぱり『インテリアを整えてピンクカラーにしなさいね』というお達しかもしれません。


白いストライプのレースカーテンから、このローズピンクのレースカーテンに変えたときには、肌で「恋愛(運?)について整った」という気がしましたニヤリ


ちなみに、その友人の息子君は"ネイビー色の生地に星柄入り"を使用し、就職もしたそうです(仕事運としては良い色と柄)。