仲良しのママ友宅へ。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

園の頃から仲良くしてくれてるママ友。


家も近所で、どうにかすれば見える?程。


でも、コロナ禍もあり


なかなか一緒に遊ぶ事もほぼなく


今回、夏休みの課題作成として


昨年から話してた「レジンアクセ」を


本日一緒にやる事に。


てなわけで、お邪魔させて頂きました。


他人様のお宅に足を入れるなんて


4、5年振りのわたくし。


愛娘なんて、実家意外で人生初!


最初は緊張?からか何度もトイレへ(笑)


朝の早い時間から作業スタートし


少し苦戦しながらも2時間半弱で完成。



デザインセンスは…まぁ許して(笑)


小2が頑張って作りました。


後は何点か家で作って、提出予定。


お友達も初めてやのに上手にでき


みんな揃って美味しいランチへ。


夕方まで少し疲れたけど


課題も完成、ランチも最高


おしゃべりもたくさんできて


有意義な時間が過ごせた。


ママ友、お友達に感謝!


ママ友も「あまり人を家に呼ばない」


タイプみたいやけど


「また遊びに来て〜」


と、嬉しい言葉。


いい1日やったわ。