運動会。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

今年はこの時期に運動会。


昨日なかなかの大雨でしたが


今日は朝から晴天。


先生方は早くから運動場の整備やら


準備で大忙し。


ほんまにご苦労様でした。


気温も上がりこの時期でも


熱中症の危険性あったし


子供も保護者もしっかり対策して


無事終わる事ができた。


2年生の愛娘は、今世界で注目の


あの「ブリンバンバン」をダンス。


踊りに関しては得意分野らしく


速攻覚えてたし


トップクラスで上手に踊れてました。


みなさん、ほんまにお疲れ様でした!



今日はもの凄い雲がたくさん見れた。