金木犀の季節。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

やっと来た金木犀の季節。



隣の家の金木犀。


我が家裏側の窓を開けると


ふわ〜っといい香り。


今年もこの季節がやってきた。


ここに住んで知ってんけど


金木犀って、終わり早いよね。


日の当たる感じとかで違いはあるやろうけど


お隣さんのは、なかなか早め。


そして、黄色い部分・大きめの葉が


大量に我が家敷地内にいらっしゃる。


そしてまいどの事で、落ち葉拾い。


しゃぁないね。