5回目のコロナワクチン。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。



本日朝から行ってきました。


ついでにパパ・愛娘はインフルワクチン。


接種後しばらくすると


「あ〜何かこんな感じやったな〜」な


腕と全身のダルさがきて


何とか買い物やら用事を済ませて帰宅。


もう「しんどい〜」しかなくて


ひとまず寝る(笑)


腕の痛みはさほど変わらず


おもダル痛い感じ。当たると激痛。


でもお風呂もゆっくりで問題なくできたし


「え?この程度やったっけ?」と拍子抜け。


現段階で熱もなく穏やかに過ごせてる。


て、言うてる夜に前回熱出たもんな。


今回は3連休でパパもいるし


どうなっても、安心して過ごせそうかな。


パパも愛娘も「変わりなし」で良かった。