ane0501さんのブログ

ane0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ベビが産まれて
もうすぐ3週間ドキドキドキドキドキドキ

あたしも
そろそろ体が
なまってきてるょあせるあせるあせる


早くお外に出て
遊びに行きたいなぁ~しょぼん

らなの服買いに行ったり
ベビーカーひいて
お散歩もしたぃなぁ晴れ晴れ晴れ